当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイトレ ボーカル講師 大森 あすか(オオモリ アスカ) 抱えている課題は皆さんそれぞれ違いますので、みなさまのお悩みの原因を細かく観察して正しいボイトレの処方箋をお出しします。

前から思っていたんですが、溝の口~高津~二子新地~二子玉川の周辺ってカラオケ高くないですか??

2時間歌ったらもう目玉が飛び出るくらいのお値段に?! やー、これは頻繁にはカラオケできませんなぁ。

少しカラオケ料金相場の低い渋谷まで行っても交通費でチャラになってしまうし……。

というかそのコロナ禍では繁華街とか公共施設とか、人出の多い場所にでかけるのがそもそも不安だ……!

もう少し気軽に、できれば徒歩圏内でカラオケに行けたら……! 

そんな歌に飢えてるあなた! 低価格かつ除菌・殺菌には人一倍厳しいボクシー音楽教室で、歌を歌ってみませんか??

ボクシー音楽教室は除菌完璧! アルコール消毒ジェル完備! マスクをつけたままでのボーカルレッスンが可能なので安心ですよ!

もちろん、ボクシー音楽教室のボイストレーニング(ボイトレ)で効率的に歌い方を学べば、短期間で見違えるほど歌が上手くなりますよ。

歌を習ったことが全くない方でも大丈夫、大歓迎です!

むしろ初めてボイストレーニング(ボイトレ)に通うんです、という方は飲み込みが早くすぐに上達することが多いんです。

今が始め時かな、と思っている方はぜひ無料体験レッスンにお申込みください♪

こんなボーカル講師は当たり♪5選~良い講師の見分け方♪

さて、マイクを片手に今日も溝ノ口周辺を飛び回るボーカル講師・大森が、今回はこんなボーカル講師は当たりだなぁ♪という特徴をご紹介していきます。

その1 ネットには載ってないことを教えてくれる

体験レッスンで言われたことがネットで勉強したことと違う。

勤勉なあなたはそれに気づいて驚くことでしょう。そして不安になりますか? それとも嬉しくなりますか?

もちろん、後者ですよね! なぜならそこには本当に歌が上手くなる知識があるとわかってしまったからです。

お察しの通り、ネットに載っている知識はただしいとは限りません。その証拠にそれだけではよくわからなくて、実際歌が上手くならなかったから

あなたはわざわざ音楽教室に通おうと思ったはずです。

ネットでは教えてくれないことを教えてくれる。それが当たりの第一条件です。

さぁ、無料体験レッスンでどんなレッスンが受けられるかご自分の目と耳で確かめてみましょう!

その2 話し声がきれい、好み

「はじめまして!」この一言を聴いた瞬間に「素敵な声だなぁ」と思わせるボーカル講師の方に出会ったら、あなたはラッキーです。

なぜならその素敵な声を作り出している方法を学ぶことができますから!

その印象は「きれいな声だなぁ」でも「好きな声だなぁ」でもOKです。とにかくずっと聴いていられる、聴いていたくなるような声。

この方に教わればその声に自分もなれるのかなぁ、とわくわくしてきますね!そしてそのわくわくは現実のものになるに違いありません。

最初は上手くいかないこともあるかもしれませんが、歌声は日々の鍛錬で必ず磨かれていきます。

さぁ、無料体験レッスンで良い声の出し方を知っちゃいましょう!

その3 発音が聴き取りやすい

この人の話は聴き取りやすいぞ、そう思ったらそのボーカル講師の方は当たりです。

なぜなら歌を歌う上では、発音がとても大切。普段の話し言葉で発音が明瞭であるということはそこにまで訓練が行き届いている方ということです。

例えばタ行、ラ行が歯切れ良いこと、鼻濁音がきちんとしていることなど。

もちろん、その方に習えば自分も聞き取りやすい発音の仕方を身に着けることができるに決まっています!

発音をきれいにしたいというあなた、ぜひ無料体験レッスンで美しい発音に触れてみてください!

その4 若々しくエネルギッシュ

あんまり若すぎる先生はちょっと、と思いますか? 

確かに知識も技術もなく、若くて元気なだけのボーカル講師に当たると不安になっちゃう気持ちもわかります。

ところが、大体きちんとした歌のスキルをお持ちのボーカリスト、ボーカル講師の方々は年齢より下に見られるような若々しい方ばっかりです。(童顔という意味ではありません)

その理由は、表情筋を上手く使って歌うことができているからです。表情筋をたくさん使うので顔のしわが出来づらいんですね。

さらに歌を歌うってとってもエネルギーを使うこと。だから歌を365日歌い続けている方々は元気いっぱいなんです。

この項目のタイトル、正確には「けっこう年齢イっているのに、若々しくてエネルギッシュ」です(笑)

きっとそんなボーカル講師の方から表情筋の使い方を伝えてもらえれば、あなたの歌が上達するに従ってあなたのお顔もリフトアップしていくことでしょう!

歌に興味があるけどリフトアップにも興味があります! そんなあなたはぜひ無料体験レッスンへGO!

その5 姿勢が良い

姿勢が良いと、もちろんパッと見の印象が良いですよね。

それだけじゃなくてきっとそのボーカル講師の方は、とても素敵な歌を歌うし、あなたにその歌い方を伝えてくださることでしょう。

なぜなら歌うときって姿勢がとても重要だからです。例えば首がすっと伸びていて、肩とのバランスがよく、背中から腰のラインがきれい。

また両足がきちんと前を向いていて無理のない立ち姿、座り姿をしていることなど。

そんなボーカル講師の方でしたら、きっと素敵な声の磨き方を伝えてくださるはずです!

一回の無料体験レッスンでも、あなたの姿勢を美しく整えるお手伝いができますよ!

まとめ ~ こんなボーカル講師は当たり♪番外編 美男美女

人は見かけより、中身。とはいえやっぱり自分の担当講師がイケメン、イケジョだったら……これは当たり!

あなたの理想のボーカル講師に巡り合えるかどうかは、実際に出会ってみないとわかりません。

ボクシー音楽教室には現在女性のボーカル講師が在籍しています。

果たして美女かどうかは……無料体験レッスンにお申込みいただき、その目でお確かめください♡

ボイトレ ボーカル講師
大森 あすか(オオモリ アスカ)
抱えている課題は皆さんそれぞれ違いますので、みなさまのお悩みの原因を細かく観察して正しいボイトレの処方箋をお出しします。

ボイトレ ボーカル講師

大森 あすか

(オオモリ アスカ)

抱えている課題は皆さんそれぞれ違いますので、みなさまのお悩みの原因を細かく観察して正しいボイトレの処方箋をお出しします。

Vox-y音楽教室をシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です