当ページのリンクには広告が含まれています。
谷口 愛奈 (タニグチ マナ) ピアノ・音楽理論・ソルフェージュ講師 はじめまして!ピアノ講師の谷口 愛奈(たにぐち まな)と申します。「これからピアノを始めたい」「音楽が好きだけど楽譜の読み方やピアノの弾き方がわからない」「ピアノが上手になりたい」といった様々な夢や悩みがあると思います。一人一人のご要望や理想に合う他、個性を活かすレッスンをさせていただきます。よろしくお願いいたします!

はじめまして、ピアノ講師の谷口愛奈です。

この度、5月よりピアノレッスンを開講させていただくことになりました🎵
簡単に私の自己紹介をさせていただきます!

ピアノ講師 谷口 愛奈の紹介

7歳よりピアノを始めた事から主にピアノ演奏をする事が一番多かったですが、他にも子供の頃から音大を卒業するまでに並行して合唱・作曲なども学んでおります。

これまでにピアノ・作曲・合唱全てにおいて様々な演奏会やコンクールに出演し、入選や代表として初演を行うなどの活動を行いました。

小学生・高校大学時代には合唱団やコーラス部に所属していた事から団や部の中で演劇やミュージカルを行うこともあったのですが、その中で作曲を担当する事も多く作曲を学ぶこともありました🎼

合唱や作曲を学ぶ事はソルフェージュ能力や音楽理論の基礎を身につける事もできるため、それをピアノ演奏に活かせることができたのが最大の私の強みでもあります✨

十人十色という言葉があるように、音の奏で方や音の楽しみ方は誰一人全く同じ人はいません。

自分が一番楽しいと思える音楽を一緒にやってみませんか??☺️

私のピアノレッスンを受講されたい方は是非無料体験レッスンからお申込みください!

Vox-y音楽教室をシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です