当ページのリンクには広告が含まれています。
溝の口ボイトレ・ボーカル教室 Vox-y|子供~大人にオススメのカラオケレッスンも♪川崎市高津区で習い事ならVox-y音楽教室

川崎市高津区溝の口にあるVox-yボーカル教室は、東急田園都市線 梶が谷駅エリアの方にもオススメのボイトレ・ボーカル教室です。

Vox-y Music School (ボクシー音楽教室)溝の口校のボイトレ・ボーカル教室では現在、

火曜日、金曜日、土曜日にボイトレ・ボーカルレッスンを開講しております。

当教室のボイトレ・ボーカルレッスンコースは、生徒様を募集しております。

体験レッスン空き枠もございますので、ご希望のボイトレ・ボーカルレッスン時間帯などありましたらお気軽にご予約ください。

是非この機会にボイトレ・ボーカルレッスンの習い事を始めてはいかがでしょうか?

Vox-y音楽教室 溝の口校 ボイトレ・ボーカルコースのご案内

川崎市​高津区溝の口のギター ピアノ ボーカル ドラム ベース教室

当音楽教室ではボイトレ・ボーカルの他にもギター、ピアノ、ドラム、ウクレレなど様々な楽器レッスンを開催しております。

お子様の習い事や、趣味にカラオケをはじめたい大人の方も、まずは無料の体験レッスンをご利用ください。

『どんな雰囲気のお教室なのか?』『先生の人柄は?』『直接会って詳しいお話が聞きたい!』など、興味がありましたら是非気軽にお越しください。

教室までのアクセス方法(最寄り駅:高津駅、溝の口駅)

東急田園都市線 溝の口駅、高津駅、JR南武線 武蔵溝ノ口駅から近く利便性も良いオススメのボイトレ・ボーカル教室です♫

東急田園都市線 梶が谷駅エリアの方にもオススメのボイトレ・ボーカル教室です。

Vox-y音楽教室は溝の口駅からイトーヨーカドー溝ノ口店を過ぎて直ぐの場所にあります。

【 住所: 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-37 】

TEL: 044-387-8815

ボイトレ・ボーカルのレッスン雰囲気は?

Vox-y音楽教室は各部屋に防音施工が施されております。音漏れを気にせずに思いっきり歌うことができます。

初心者~プロ志望まで様々な生徒さんが在籍しており、いつも和やかな雰囲気でボイストレーニングに励んでいます。

歌う姿勢、呼吸法、表情筋のトレーニングなど多様なレッスンカリキュラムを設けています。

近年では、話し方(話し声)のレッスンも人気となってきています。

コロナ感染症対策

ボーカルレッスン毎の手指アルコール消毒、楽器の消毒、空調設備等の新型コロナウイルス感染症対策も厳重に行っております。

ご安心してご利用ください。

※フェイスシールドも常備しておりますので、ご希望の生徒様はお申し付けください。

オンラインレッスンも導入しておりますので、ご自宅からのボイトレ・ボーカルレッスンも可能です。

詳細はVox-yオンライン音楽教室公式ページをご覧ください。

Vox-y音楽教室のボイトレ・ボーカルレッスンを紹介

カラオケ~発声方法までしっかりマスター!
おひとりおひとりのスキルに合わせて楽しくボイトレを学べます。
J-POP、アニソン、K-POP、洋楽、ミュージカルまで幅広いジャンルに対応しておりスキルに合わせて楽しく歌を学べます。

話し方講座では、日常やビジネスの場面でも役に立つ、通った聞き取りやすい声を作り上げていきます。

ボイストレーニング 歌に必要な正しい発声方法を習得します。 姿勢や呼吸法からしっかりトレーニングを行うことで理想の歌声に仕上げていきます。

ボイトレ・ボーカルレッスンコース

  • 小学生
  • 中学~高校生
  • 大人一般
  • ​シニア
  • ​話し方
  • カラオケレッスン
  • 専門音大受験対策
  • ​音楽理論
  • シンガーソングライター
  • プロ志望

ボーカルレッスン カリキュラムの一例

  1. 「歌う姿勢について解説」

    ボーカル上達には正しい歌の姿勢を身に着けなければなりません。
    立って歌う場合、座って歌う場合のそれぞれに最適な姿勢の取り方を解説いたします。
    姿勢を正すということは普段の生活にも重要なことですのでしっかり身につけましょう!
  2. 「表情筋の ボイトレ ストレッチ」

    ボイトレといっても様々な方法があります。まずは表情筋を鍛え歌える身体にしていきます。
  3. 「歌声を整える」

    人に聞かせたい歌声、自分に適した歌声になるよう整えていきます。
    息の吐き方など呼吸の方法やファルセットやミックスボイスも習得していきます。
  4. 「歌詞での唄い方」

    言葉のアクセント、英語の発音などを覚えます。
    その歌詞に適した唄い方を学んでいきます。
  5. ​「リズム」

    テンポキープなどの簡単なリズムトレーニングからジャズなどを用いた難しいリズムトレーニングまで幅広く行っていきます。同じ歌い方でもリズムがしっかり取れてくると一段と上手に聞こえてきます。リズムを楽しみながら習得していきましょう!

お月謝料金について

Vox-y音楽教室 溝の口校では様々なレッスンプランをご用意しております。

詳しくは料金ページまたは、各ページ記載の料金表をご覧ください。

ボイトレ・ボーカル講師プロフィール

ボイトレ ボーカル講師
大森 あすか(オオモリ アスカ)
抱えている課題は皆さんそれぞれ違いますので、みなさまのお悩みの原因を細かく観察して正しいボイトレの処方箋をお出しします。

ボイトレ ボーカル講師

大森 あすか

(オオモリ アスカ)

抱えている課題は皆さんそれぞれ違いますので、みなさまのお悩みの原因を細かく観察して正しいボイトレの処方箋をお出しします。

無料のボーカル体験レッスンを行っていますので、是非お気軽にご利用くださいませ♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Vox-y音楽教室 溝の口校のボイトレ・ボーカルレッスンに興味が湧いてきましたか?

私たちは生徒様と一緒に毎日楽しいレッスンをさせていただいております。

あなたも是非、音楽の楽しみを共有してみましょう!

それでは体験レッスンでお待ちしております。

教室周辺住所はこちら↓

川崎市高津区 坂戸、溝口、久本、北見方、久地、下野毛、末長、下作延、上作延、梶ヶ谷、新作、川崎市中原区、梶が谷、津田山、宮崎台、久地、武蔵新城、武蔵中原、武蔵小杉、二子新地、二子玉川

Vox-y音楽教室をシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です